あ、あった!探していたマスクがあった場所とは?!

2021年11月05日

コロナ禍で幼稚園の先生や子どもたちにとってマスクが欠かせないものになりました。

そんな日常でマスクどこにいったかな?となることもよくあるはず。

まさかこんなところに・・・マスク生活でのあるあるをご紹介。

 

マスクあるある.png

園によっては、お外遊びのときはマスクを外して遊ぶところもあります。

マスクを外して、どこに置いたか忘れてしまうことも。

顎にずらしていただけなのに、マスクを探している姿は可愛いですね。

 

探し物を見つけたときの子どもたちの笑顔に先生もきっと癒されるはずです。

この記事を書いた人

MeetRii編集部

MeetRii編集部

MeetRiiスタッフが幼稚園で働きたい人の“今知りたい情報”を発信しています。 Twitter・Facebook・Instagram・公式LINEでみなさんの知りたい情報も募集していますのでぜひ気軽にフォローください。

あわせて読みたいオススメ記事

  • 010-1.jpg
    2020年09月02日

    ちゃんとしたはずなのに、気づけば〇〇!?先生の身だしなみ事情。

  • 012-1.jpg
    2020年06月17日

    子ども番組を見続けた先生たちの行き着いた先とは⁈

  • 1.png
    2022年02月21日

    これはまだ使い道がある?!幼稚園の先生が捨てる前につい考えてしまうこととは??