こんなところに!失くしものが見つかった場所とは?

2022年03月11日

子どもたちと毎日過ごしていると、失くしてしまうことってありますよね。

そんな失くしものはどこに・・・?

 

失くしもの.png

失くしものは、探しているときにはなかなか見つかりませんが思わぬときに見つかります。

子どもたちがおもちゃと間違えて、先生の物を片付けてしまうことも。

 

失くした時には、まずおもちゃ箱から探してみるのが良いかもしれませんね。

この記事を書いた人

MeetRii編集部

MeetRii編集部

MeetRiiスタッフが幼稚園で働きたい人の“今知りたい情報”を発信しています。 Twitter・Facebook・Instagram・公式LINEでみなさんの知りたい情報も募集していますのでぜひ気軽にフォローください。

あわせて読みたいオススメ記事

  • 010-1.jpg
    2020年09月02日

    ちゃんとしたはずなのに、気づけば〇〇!?先生の身だしなみ事情。

  • 1.png
    2022年03月16日

    二度泣きしてしまうほど!?先生目線で感じたこととは??

  • 1.png
    2022年03月11日

    こんなところに!失くしものが見つかった場所とは?